
TASK
オフィシャルサイトに関しては、レスポンシブルサイトにする事、ショップリストの検索を簡易化にする事。内部の検索エンジン対策のエラーを改善し検索エンジン対策を実施する事。
ECサイトに関してはスマホ対応は、もちろんの事、各店舗のブログの連動・専用アプリケーションとの連動を図り、消費者に見やすくわかりやすいサイトを希望
SOLUTION
特にネットの情報とリアル(店舗)の情報発信を一致させること。店舗でのポイント管理システムとネットのポイント管理システムを連動させることが最重要ミッションでした。
お客様の細部までの購入者の目線に立ったこだわりが詰まったECサイトになっていると思います。
ブランドのSISTER JENNI(シスタージェニィ)やJENNI love(ジェニィラブ)を中心に6ブランドを展開しております。
オフィシャルサイトの他に、ECサイト、専用アプリを活用頂いております。